待てど暮らせど出てこない

 

レ・ミゼラブルのキャストフランス

笑い泣き

 

 

情報が上がってくるたびに

 

 

はっ!!!👀

 

 

となって見にいくんだけど

 

 

 

待っている情報と毎回違って

ズッコケ~

 

 

 

 

 

 

それかアレか!?

 

 

文字じゃなく

2024キャスト大集合させて

 

 

 

テレビカメラ入れて発表すんのかな

グラサン

立ち上がる歩く立ち上がる歩く

 

 

 

 

なんにせよ

レミゼは人気作品だから

 

 

みんな無理にでも

スケジュール調整するよね!

 

 

案件なんだろねー

ニヤニヤ

 

 

 

ちなみに

推し 山崎育三郎さま

 

 

 

まだレミゼ出演の可能性

残ってる・・・おねがい




ワクワクするぅ~よだれ

 

期待しすぎないで待つ!

 

 

 

でさ、昨日のズッコケで上がってきた

 

東宝ミュージカルの新作

ケイン&アベル

 

 

 

 

 

 

私は全くストーリー知らないんですが…

有名っぽいね笑ううさぎ

 

 

主演はW松下さん

 

呼ぶときは下の名前になるのかな指差し

 

 

 

とか考えてたら

 

 

 

ラブラブ知念里奈さんラブラブ

ブルーハーツ竹内將人さんブルーハーツ

 

のお名前が!!

 

 

 

NOーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

知念里奈さん

 

ファンテーヌ卒業ですか~悲しい

長かったもんね

 

 

 

 

しっかしショックは

 

竹内さんマリウスよえーん

 

 

もう卒業!?

 

 

前回初登場

超良かったのに!!!

 

 

 

ビジュアルも歌唱力もキラキラ

竹内將人マリウスコメント

 

 


 

 

 

うーん…

前回観ておいてよかった

大泣き

 

 

 

新マリウスに期待

歌唱力抜群イケメン

くると良いな

ニヤニヤ