注意超文句ったれブログです注意

ご注意ください

 

 

昨日発券できなかった
 

推し 古川雄大のコンサート

「Delicious」のチケット

 

 

ちょっと早く家を出て

地元のコンビニで発券してきたおいで

 

 

 

発券後すぐに

席の確認がしたいところだけど
 

 

電車に乗り遅れそうなので

 

 

我慢して会社まで

滝汗

 

 

 

・・・で

会社で席についてから券面確認

 

 
 

 

 

 

ねぇ゙ーーー!!

 

うそでしょ

😵

 

 

 

 

2階が仕方ないとしても

端っこも端っこも端っこ

だった

😤

 

 

 

良席はドコが持っていったの?

 

 

 

 

ファンクラブチケットは

 

優先的にチケットを確保するものであり

良席をお約束するものではありません

 

 

なのは分かってるけどさーーアセアセ

 

 

やっぱり 

せめて1階が良かったー

泣くうさぎゲロー泣くうさぎ

 

 

 

 

今回は

古川雄大主催で

 

 

 

アーティストデビュー15周年の

記念ライブ🎤

いやまあ15年応援してるわけじゃないけども😅

 

 

 

 

ファンクラブ=応援団

みたいなもんよね~?

 

 

 

良席はプレイガイドで

 

 

 

ファンクラブは

結婚式でいう

親族席

 

 

 

みたいな扱いなら

納得いかな~い!!!!

👼 

 

 

 

いつもなら

 

 

席が悪いから

Tシャツもペンラも買わない

 

 

って開き直るけど

 

 

 

今回のグッズは可愛すぎて

席にかかわらず買う予定なの

 

 

 

ケッ!えー

ってなった気持ちを昇華できない

 

 

 

 

 絶望の果てだわ

真顔

 

 

 

 

もう、今回のライブは

FC先行しかなかったと思おう

 

 

良い席も悪い席も

FC席だったってことでおーっ!