昨日は
 
ロミジュリの配信を買うつもり
 
子どもゴトのBBQびっくり

 

 

 
 
BBQは
すっごく楽しかった
ゲラゲラ
 
 
自由参加なんだけど
結局40人くらい集まって🍖
 
 
 
曇っていたから
暑すぎず
 
バーベキュー日和でした晴れ
 
 
 
まあ
私は炭と焼き担当してて
 
汗だくだったけどね
ニヤニヤ
 
 
 
知ってました?
 
 
炭って
 
前回使った古い炭
着火剤にすると
 
 
新しい炭に早く火が付くんだって
びっくり
 
 
私は今回初めて知りました
 
 
火消壺あるのに
毎回捨ててたよ…
 
 
BBQ予定がある
初心者の方
 
試してみてくださいウインク
🔥🔥🔥
 
 
 
ところでタイトルの件雷
 
 
 
昨日は
 
推し 古川雄大のライブ
「Delicious」
 
チケット発券開始日
だったんです
🍰
 
 
いつもなら
 
すぐにコンビニに駆け込んで
発券するのに
 
 
子どもゴトでクタクタすぎて
 
コンビニに寄る体力なし
絶望
 
 
そんな状態だから
当然
 
ロミジュリの
配信アーカイブ
3時間
見る余裕もナシ
🍐
 
 
昨日はオタクじゃなく
ただの母でした
🙃