いやー
厳しい戦いでしたぼけー
(いきなり大袈裟)



かなりの数申し込んだ


しかも初っ端

有料のFC枠で全落ちだったから


今回マジで
詰んだかと思った
絶望

古川さんFCは

他の会員の方の結果を聞く限り


席の確保
かなり頑張ってくれたようで
おねがい


いよいよホントに

今回がラストなんだなと
感じる
泣くうさぎ



東京千秋楽は取れなかったけど


目に耳に心に脳に
焼き付けるからー笑い泣き


しかしながら
記憶力ヘッポコだから



💡アーカイブ1週間の配信

💡ゆんきょも両バージョンの円盤

お願いしますウインク



偉い人?有識者?


前回円盤出したから
今回古川雄大は無しね!


とかやめてよね!!



売れ行き気になるなら

2バージョン合わせた豪華版

すればいいんだよ
グラサン


星おまけ星
昨日買ったスポーツ新聞
写真が大きくて良い
しかし、ソロはきょもだけえー
世知辛いぜ