ミュージカル「モーツァルト」

製作発表記者会見の

新聞記事

 

日刊スポーツから

号外号外~🎉

 

 
 

 

 

 

 

 

コンビニのマルチコピー機で

昨日の記事が買える

??目??

 

 

 

マルチコピー機ってなんじゃらホイ

滝汗 

 

 

オタクになって

 

やっと

 

コンビニでのチケット発券

慣れてきたところなのに

 

 

最近のコピー機は

新聞まで買えるのか

(戦後生まれじゃないよアセアセアラフォーです!)

 

 

私の中のコピー機の常識

覆してきたーおーっ!

 

 

 

コピー機の操作スキル上がっちゃうYO!

ニヤニヤ

 

 

 

250円持って

昼休みに早速ローソンへGO!

 

(性格が出る雑な包み方)

 

 

 
 

 

 

マルチコピー機

初心者の皆さ~ん📢気づき
 

ここからが取説でーす合格

 

常識だったら赤っ恥

だが匿名ブログ、恥はかき捨てる

びっくり

 

 

 


「プリントサービス」

eSHINBUN を選びまーす

 

 

 

 

 

コンテンツ番号入力しまーす

今回の商品番号「NSD24605」

 
 

 

 

 

印刷したい紙を選びまーす

私はA4光沢紙

 

 

 

 

 

 

 

印刷したい記事を選びまーす

 

 

 

ちょっとーーーー!
古川雄大の名前も
入れてよ!!

 

ムッキー!!

ムキー

 

と言いながら

 

 

 

お金を入れまーす

 

 

 

 

 

スタートを押しまーす

 

 

 

 

 

ただのコピー用紙で出てきませんように…

と祈りながら

待ちまーす

 
 

 

 

出ました

 
 

 

 

 

 

すばらしい!!

ちゃんと光沢紙で出てきましたキラキラ

 

 

 

 

光沢紙って言っても

 

 

写真プリントのような

指紋がつきやすい紙じゃないから

 

 

扱いやすい拍手

 

 

 

せっかくだから

これはパウチしようグラサン

 

 

 

会社で

ニヤニヤ