昨日は有給休暇だったため
今日が6月最初の出社日

ニヤニヤ

 

卓上カレンダーをめくる日です~

 

 
 

 

 


NEW🆕古川雄大


に会える日ですよ~ラブラブ



毎月の楽しみにするために

 

毎月めくった時が初見になるように
 


届いたときに中見てないの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先月は

 

 
 

 

お父さん雄大

(個人の感想です)
 

 


今月は

いきなりドアップ!!

 

 

 

 

国宝級下まつげ堪能ページ

 

なっておりますキラキラ


お写真

全部見えるように貼れないのが


もどかしいわあ~昇天



さて、明日は

 

ミュージカル「モーツァルト!」

 

古川雄大FC先行

当落の日です

グラサン

 

 

 

 

さあ、私のリア友たち!

 

私を慰める準備は

できていますか……

泣くうさぎ