帝国劇場

クロージングイベントの一つとして



帝国劇場帝国ホテル

タイアップおねがい



まさかの!帝国劇場で

フォトウェディング

できるらしい






わたし
結婚式挙げた当時は
ディズニーオタクだったから


ディズニーホテル挙式
一択で

ミラコスタを選んだけど


今ならコレ一択だわ笑い泣き




写真だと

帝劇内階段
客席
5番扉前
ニヤニヤ




5番扉…
トートロード…

♪全ての不幸をここに始めよう
♪全ての不幸はここに始まるのだ

(BYエリザベート結婚式)



がすぐに思い浮かんでしまった

嫌な女でごめん滝汗



ちなみに私は


仏滅とか関係ないぜ

(安いから仏滅選んだ😂)

タイプなので


全く気にしません

ニヤニヤ



帝劇内で

記録と記憶に残る思い出が作れるのは

やっぱりうらやましいおねがい



7月8月分は

明日から予約開始


急すぎる笑い泣き



フォトウエディング

できる日ばかりじゃないから


争奪戦になるかな?