観てきました
ロミジュリおねがい


私は
感想だのレポだの書けるほど
文才がないので


潔く割愛笑い泣き
昔から感想文書くの好きじゃない


だだ!

小関裕太ロミオは
かなり素敵だったぁラブラブ


 流れ星流れ星流れ星流れ星



買わないつもりだったけど


1幕の前に
ランダムステッカー
1枚チャレンジ笑い泣き


えっと……誰?
な人が出て

スタッフの方に聞きに行ったら

スタッフの方も
全員が詳しいわけじゃないみたいYO!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




始まる前から
ビジュアルは最高ルンルン

って思ってた!

最初は
古川雄大ロミオに似てるからかなーとか
思ったんだけどさ💦

1幕みて完全に落ちたおいで
沼に落ちませんようにカテゴリで悪あがき中



いやー
小関ロミオのビジュ
やっぱり最高おねがい


小関ロミオ欲しさに
ついうっかり追加した絶望



キタ━(゚∀゚)━━!!
楽しみにしてる方いると思うから
写真小さくしました🤣

小関ロミオ2枚
重複あり他9枚😅


帰宅して次男に見せたらさ

神経衰弱できそうだね驚き

って言われちゃってさ

ならばと
ひっくり返してみたの汗うさぎ



おいっ!
裏紙
白じゃないんかい!

即席感が半端ないんだが
滝汗滝汗滝汗


あ、あとね
帰宅しながら情報漁ってたらね



まさかの
夜公演からアクスタ販売開始でね
笑い泣き笑い泣き


会場から離れる前に気づけば


夜公演の事前物販で
買えたのに魂



現地で別れた同行した友人に
悲しみのLINEした


まだ初台にいるからって
わざわざ戻って
買ってきてくれたー飛び出すハート
愛