情報解禁から

 

ずっと楽しみにしていた

 

ミュージカルロミオ&ジュリエット

 

 

 

 

やっと明日観に行けますラブラブ

 

 

 

推し不在舞台だから

 

ケチって

1枚しかチケット取ってない🎟

 

 

 

ビジュアルが出た今となっては

悔やまれるぅ~泣

 

 

 

もともと一人で行く予定だったけど

 

 

友人も行くことになったから

さらに楽しみ上乗せなんだー

歩く歩く

 

 

 

抽選先行で

チケットを取った時には

 

 

そんなに争奪戦じゃなかったのか?

 

 

 

一般先着で

 

私の隣の席

今からでも取れるよ指差し

 

って状態で

並びで友人分追加できたの

 

 

 

手持ちのチケットの隣の席を

後から追加できるなんて

 

なかなかないよね

びっくり

 

 

 

初日を迎えてからは

 

あれよあれよ

あっという間に東京公演完売🎊

 

 

 

追いチケできないのが
 

悲しい通り越して

もはや恐怖真顔

(後悔するのって本当に嫌)

 

 

 

今日公式から

 

初日に間に合わなかったグッズ

 

今日から

買えるようになったと

 

Xに情報キラキラ

 

 

 

 

 

ビジュアル使用ステッカーおねがい

イェーイゲラゲラ

 

と思ったら

 

 

げっ!😬

 

全オタクの

 

THEランダム

😵‍💫

 

 

 

…ステッカーはなかったコトに

昇天

 

 

…なんて言いながら 

 

ホクホクの顔で

小関裕太ロミオのグッズを買う

 

未来が見えるルンルン

 

 

おい、アクスタまだ入荷してないじゃないか!!

 

 

くぅ~おーっ!

思うようにいかないわね魂

(送料ケチってオンラインで買わない人)