『氷艶 hyoen 2024-十字星のキセキ-』

 


 

先週、演出の方が降板したと思ったら

今度はキャストが降板

滝汗


 

演出の宮本亜門さん

 

もしかしたらまた

体調悪くなっちゃったのかなーと

思っていたけど

 

 

本番1か月切るタイミングで

出演者まで降板…

 

となると理由は違う感じなのかな驚き

 

 

 

しかも

出演者変更による払い戻しナシ

だって

 

 

 

小野田さんファンで行く予定だった人

気の毒すぎる魂

 

 

 

大野さんファンの方も

 

今から予定調整して

チケット買わないといけないから


大変だ

(オタクは行く前提)

 


私だったら発狂しちゃーう!



あれ?


大野拓朗さんって

もうずっと日本にいるのん?



古川雄大さんのコンサートに

出たあたりは

一時帰国中なんだと思ってたびっくり


 



…というかさ

 

1か月切ってるのに

代役を受けてくれる

大野さん


スゴくない!?

😳



もともとスケート滑れるんかな?

いやービックリだよ

びっくり