「世界まる見え」
見たんだけどさ
 
 
 
 
ワイプちっちゃ!!
🤓
 
ワイプとVTR
サイズ逆が良かったYO!
笑い泣き
 
 
オタク向けに
 
ワイプ画面を
大画面に切り替えられる機能
 
あればいいのにー
グラサン
 
 
 
 
出るか!?
見せつけるか!?
 
俳優スイッチ入る瞬間
爆イケ 古川雄大を
 
地上波に流しちゃう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんぱん食べてニコニコの
 
ただただかわいい
古川さんが
 
世に出てしまった笑い泣き
 
 
スン顔が
甘いものを食べた瞬間
ふにゃ〜っと笑顔になるの
 
キュンとする目がハート
 
 
 
メシドラのときも
スイーツのターン
ニッコニコだったもんねー
照れ
 
昨日は
甘いものと古川さんの組み合わせを
たくさん見た気がする
 
 
なぜならー
あんぱんのくだりを何度も見たから
 
古川さん
私の前ではもう10個くらい食べてるよ😋