京本大我さんFC

今日「モーツァルト!」
チケット先行
当落発表日だったようで
滝汗滝汗滝汗




モーツァルト全滅

なんつー地獄のようなワードが
トレンド入り😱



落選組みんなで
パイプ椅子持参で行っちゃう?
絶望




「LUPIN」のときに

SNSを通じて知り合った
古川さん&京本さんファンの方

なんとか1枚当選できたって!
おねがい

良かったー✨


ファンクラブでも全滅
怖すぎるガーン




育三郎さん卒業しちゃったけど

しばらく現場で会う予定がないから

いくともさんを誘ってみたら


古川さんじゃなく
きょもが見てみたい

ニヤニヤびっくりガーン


ということだったので

共演者のFCから
連番で申し込んでみたんだけど


こりゃ厳しいかな〜
絶望


バラで色んなとこから申し込んだほうが
良かったかな…


古川さん回含め

私が申し込んだのは
6月まで当落出ないから




しばらく不安で
夜しか眠れないYOおーっ!