カバー画像は
内海啓貴さんポストよりお借りしてます


ママ友から緊急速報!

パパ友が……
※ママ友の旦那


なんと…


なんとロミジュリを観に行っていた


仕事で

泣くうさぎ

作品のはしごだったから
新国立劇場でお尻が死んだって笑い泣き



クーーッッおーっ!おーっ!


羨ましすぎて
ハゲそうです
昇天

私も劇場にお尻捧げたかった



すごく良かったってよ
小関くんロミオ


涙がたまらんて
同行した女性が言ってたらしい
お願い



パンフを見て連絡してきた
ママ友



momはティボルトに落ちると思う



って、あなたエスパー?


前回うっかり
立石ティボルトに落ちて
生写真買ったYO!
笑い泣き



ストーリーは知ってるけど

キャストが変われば
表現も変わる


新鮮な気持ちで観たいから
あまり聞かないでおいたよ
チュー


私のチケット2階席って言ったら
あら残念笑い泣き
だってさ!

客席降りだよね。Xで知ったさ



はぁラブラブ

大好きな作品
音楽も名曲揃いなの

楽しみすぎるぅ〜ゲラゲラ