昨日の夜
 
新生「ロミオ&ジュリエット」
 
ビジュアルが
ばば〜ん!と出てきました
おねがい
 
 
グッズは事前に発表されていたのに
 
 
アクスタとか
 
キャスト陣のビジュアルが
使われているものは
 
写真無しで
 
 
焦らすね〜
期待させるね〜
ニヤリニヤリニヤリ
 
と思ってたんですが
 
 
 
 
キターーーー!!!
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
小関裕太ロミオ
 
金髪ぅ〜〜〜キューン飛び出すハート
 
 
私は真ん中の2人の組み合わせで
チケット買いましたニコニコ

 

 

なんか

一瞬

古川雄大ロミオに見えた笑い泣き

 

 
 
 
 
「死」がニッコニコで写ってるの
珍しいよね
 
 
 
いつもは
かなり後半になってからなのに
 
今回は初日を待たず発表びっくり
 
 
ライブ配信決定ラブラブ
ということは円盤も?