壊れました

えーん

 

momの心の友ハンディファン

 

 

 

 

 

首がボキッ

お逝きになりました真顔

 

なんか嫌だわ~不吉だわ~

滝汗

 

 

首が回らないなんて~
(もともと首は回りません)

 

首が取れるなんて~

(一応コードでつながってます)

 

 

 

ただ、首が折れただけで

扇風機機能はばっちり使えるびっくり

 

 

スマホの

バッテリーチャージャー機能も

健在

 

 

だからこれからも

活躍してもらいます!

 

 

自宅で ニヤニヤ

 

 

 

 

暑がりな私

ハンディファンなしで外出なんて

怖くて滝汗

 

 

 

体温調節機能が壊れてるのか

昔から体調悪くなっちゃうの

 

 

普通は

暑いのに汗が出ない体質の人が

体調悪くなるんだけど

 

私は

人一倍汗をかくのに体調悪くなる

 

汗のかき損だわゲロー

 

 

 

 

アマゾンでソッコー買いなおしたのは

コレ👇

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンって

どんどん進化してるんですね

びっくり

 

今度のは最初から首が取れてるの

 

 

 

 

 

 

 

ファン部分だけUSBポートに差し込めば

置き型扇風機に

 

 

 

風も断続、微風~強風まで6段階

 

携帯扇風機 Fohil 最新改良 モデルハンディ扇風機 USB充電 手持ち式 5200mAhモバイルバッテリー 6枚羽根 6段風量調節 最大28時間動作 静音 持ち運びに便利 熱中症 暑さ対策 オフィス スポーツ観戦 花火大会 取扱説明書付き PSE認証済 ホワイト

 

 

もう昔ながらの置き型扇風機は

いらないYO!爆笑

 

 

持ち手部分は

モバイルバッテリーとしても使えて

 

5000mAhの大容量だから

フル充電でスマホ2回

充電できるらしい

 

 

電池残量が目視できるのも

嬉しいポイントおねがい

 

 

 

あと

今まではガッチリ保護されてて

掃除できなかった

 

気になる羽部分

 

 

これはなんと前が開くタイプ~

 

 

 

 

そんでもって水洗いも可ダッシュ

 

クリップもついてるし

 

 

 

 

 

ネックストラップを通す場所もある

 

 

 

 

可愛くはないけど笑い泣き

ストラップもついてる

 

 

 

 

至れり尽くせりです

爆笑爆笑爆笑

 

 

風量と音が心配だったけど

私は全く問題なしでしたグラサン

 

 

 

会社で使ってみたけど

 

微風〜弱風だったら

 

生活音とかエアコンの音にかき消されて

まったく気になりませんでしたてへぺろ

 

周波が似てるんかな

 

 

強風はさすがにソコソコ音するので

こっそり使いたいなら難しいかな

 

 

買い替え検討してる方

オススメです👍