予感がいたしました・・・

 

ではあるけどさ


ミュージカル『モーツァルト!』
e+貸切公演


第3希望?までマックス入れて

安定の

落選だったわ

えー

 

 

イープラスに限らず

貸切公演は

ぜんぶ古川雄大ヴォルフなんだよね

なんでだろうね

 

 

 

推しヴォルフ回

まずは1枚確保!

の安心が欲しかったけど仕方ない

 

次だ次―!おーっ!

 

 

でも次の当落は

6月までなかったような‥‥

 

 

 

明日はイープラス先着販売だけど

一般は7/13からだったわ!

先着は毎回縁がなくて

 

 

つながった時にはほしい回完売なのよね

悲しい

 

 

 

どんな手使ったら

サクッと繋がるんだろね!

 

 

 

 

今回の貸切公演

 

センブロJ列までの席確約

 

っていうチケットがあって

 

 

 

S席の

チケット代17500円

+手数料3300円

だったのよ

 

 

笑っちゃうよね~

 

 

取れたら1公演2万円超え~

 

 

それでも申し込んで支払っちゃうのが

オタクという生き物

 

 

お金があるんじゃなく

理性がないのであーる

ニヤリ

 

 

 

それにしてもさ

 

 

いい加減

席種増やしてくれないかな

 

 

S席最前列センター

 

S席最後列壁席や2階席

 

同価格とか

 

納得いかぬ

真顔