古川さん情報の前に😁

育三郎さんのTV出演 情報解禁が止まりません

いくともにしか需要ない

↓情報更新しました↓

 

 

 


 

 

 

古川雄大さん主演の

 

NHK特集ドラマ「コトコト」

 

 

 

 

 

主演ミュージカル「LUPIN」

千秋楽のあとすぐ

 

新潟で撮影してたけど

(ルパンロスオタクだけ取り残されちゃったやつ)

 

 

 

新潟編

第1弾ってことなのねラブラブ

 

 

 

 

第2弾は富山!

 

これ見つけたんだけど

エキストラ募集してるっぽいはてなマーク

 

 

念の為連絡先と名前は消しておく↓
興味ある方は検索してみて☺
 
 

 

 

 

ということは今から撮影かびっくり

 


 と書いてたら

公式がXでも

PR動画のエキストラ募集してたおねがい

 

このあと全国に行くんだろうか?


最後は東京に戻ってくるのかな??

 

 

 

日本全国に行ってくれたら

古川さんオタクたち

 

しばらくは

国内旅行先に

悩まないで済む

 

かもしれない
グラサン 

 

 

 

普段旅先に選ばれにくい地域だったら

地域活性化に貢献できちゃうねキラキラ

 

 

 

ところで放送開始の

2024年冬

っていつですかねはてなマーク

 

 

10月は秋だよね

11月は…秋じゃね?

 

 

え…

まさか12月?

え、そんなに焦らす?

絶望