推し 山崎育三郎の
ゲスト出演情報
 

 

ルンルン5/8 日テレ18:54
笑ってこらえて
 
ルンルン5/11 フジテレビ 18:00
MUSIC FAIR
 
ルンルン5/12 日テレ 10:25
ニノさん 
 
ここまでは前にブログに書いた
 

 

このたび追加キャッチ
 
 
 
 
こちらも以前書いたけど
 
推し古川雄大も
バラエティに出るよっ✨
 
 

 

同じ事務所で共演経験もある
加藤清史郎くんとおねがい

 

 
さらに追加情報
 
今回は
福士蒼汰くんと笑い泣き
またも同じ研音、共演経験あり
 
人見知りさん
守られてるなぁ〜愛
大事にされてるなぁ〜飛び出すハート
 
 
放送内容は
 
世界のおマヌケさんが大集合!
全員逮捕だ2時間SP
 
おマヌケさん笑い泣き
一抹の不安が…
 
 
おマヌケじゃない!
けど
 
古川さんの天然エピソード
流出しちゃうんじゃない?
グラサン
 
 
ひゅうがなっつ(日向夏)って
どんなナッツですか?
って質問する古川さんとかニヤリ
 
 
 
楽屋と間違えて配電盤室に入っちゃう
古川さんとかニヤリ
 
 
福士くんからのタレコミで
逮捕されちゃわない?

 

↑これはご本人笑い泣き
by 極主夫道 LINEスタンプ

 

 
 
それにしても
プロモーションだとしても
 
ふたりとも
やたら日テレが多いのは
たまたまですか?
 
それとも
さらなる情報解禁の
前触れですか??
 
ドラマお待ちしてます
グラサン