運転手の私が勝手にチョイス

 

古川雄大山崎育三郎

アルバムを

爆音でかけながら向かった

 

 

今年のGWの旅行先は

 

レトロゲーム目当て

で決定した

 

 

水上温泉 

みなかみホテルジュラク

 

 



 

 

このホテルにあるゲームコーナー

レトロゲームばかり

だという情報を見つけて

 

 

かなり前から予約して

行ってきました爆笑

 

 
 

 

 

 

ゲームコーナーは

24時間営業ではないから

 

 

営業時間以外に行くと

電源が切られ

 

シ~ンとしています指差し

 

節電大事!

 

 

夕食後が

ゲーム利用ピークなのかな?


大人も子供も100円玉握りしめて

大盛り上がりでした

 

 
 
 
 

 

 

 

私も何台かプレイしました

 

 
 

 

 

あっちこっちに

神経使わないといけないのは

無理なのでガーン

 

 

 

タイミングを合わせるだけの

シンプルなゲームをチョイス

 

 

 

 

 

ビンゴ的パチンコ?
ピンボール?
 

写真は載せきれない数の

レトロなゲームがたくさん!

 

 

筐体がすごくきれいだったから

 

昔のものをそのまま

置いているわけではなく

 

復刻版って感じなのかも
 笑ううさぎ

 

 

 

楽しかった~爆笑

 

 

けど楽しすぎて

100円すぐなくなるーーーーダッシュ

 

 

 

ジュークボックス

ってやつもありました

 

 

 

これはゲームではなく

 

100円入れると

好きな音楽をかけてくれる

機械だそうです

びっくり

 

 

調べてみたら

 

1950年代なかばから1970年代にかけて

普及したものらしい

グラサン

急に戦後の復興感!

 

 

 

最近私たちがはまってる

 

ゲームセンターCXのスタッフも

 

 

 

 

このホテル

チェックしてるんじゃなーい?

 

 って言いながら向かったけど 

 

 
 

 

 

 すでに収録済みでした口笛

 

 

収録回のDVD下差し

 

 

これ持ってないから

 

 

順番飛ばして

次回買うことにしたよニコニコ

 

 

有野課長に加えて

ホテルジュラクのファン

にもなった子どもたちでした

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

あ、ホテルじたい

 

施設もサービスも充実していて

素晴らしかったんだよキラキラ

 

 
 
お風呂上がりは
ビール飲み放題🍻
 
 
 
 
夜のラウンジも
アルコール飲み放題🥂
 
 
私は
アルコール飲めないから
 
おつまみとソフトドリンクで
楽しんだよ✨
 
 
 
夕食と朝食は
もちろんビュッフェスプーンフォーク
 
メニューが多すぎて
迷う迷う爆笑
 

 

もちろんここでも

プラス料金なく
アルコール飲み放題指差し

 

 

 

ちなみに朝食もアルコールあり!

 

 

 

呑兵衛にはたまらないホテルと

なっておりますニヤニヤ笑い

 

 

 

カラオケや卓球もあって

子供も大人も大満足でした飛び出すハート