野球延期でお預け食らってた
推し2人の共演
昨日聴けたよ
笑い泣き
ニッポン放送(ラジオ)
4/27(土)21:30〜22:00
山崎育三郎のI AM 1936
ゲスト 古川雄大


良かった〜
面白かったよ〜!



いくさぶ先輩のトーク深堀り力よ…
天才だわ
指差し


育三郎さん
主演ミュージカル本番中
シングルキャストなのに


家に帰れば

ミニミニミニ三郎くんの
夜泣きの対応

ミニ三郎君たちとも
起こされれば
朝6時からキャッチボール

すごいわぁ…
できた人だわ〜
やっぱり住む世界が違うわぁ〜

と思いきや


たまの休みにゴルフは言いづらい
雄大をダシしたら行きやすい

って
普通の家庭の
普通のパパの
普通の旦那の
エピソード飛び出して
最高
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


古川さんは
ワードセンスが独特ゲラゲラ

いっくん怒られてるの見たことない
怒られない星の方…??

ライブでのトークについて
聞かれれば


俺のことが好きな人の集まりはよく話す
(たぶんFCイベントのこと)
=ホーム

俺のことが好きじゃない人の集まりは
言葉も気を使ってる笑い泣き
=アウェイ

ライブに行く時点で
明確にあなたを好きじゃない人は
いないのよ笑い泣き


ほかにも色々あったけど
もー面白くて
なんだかかわいくて
雄大語録出してくれ
ニヤニヤ


次のステップに行きたい
って言ってたけど
次は何を目標にしてるのかな

オタクも頑張らねば
💸💸💸