8月19日から始まる

ミュージカル『モーツァルト!』




古川雄大ファンクラブ

貸切公演

2回やるって

🥰

 

 

帝劇の席数に対して

ファンクラブの人数多すぎだもの

 

最低2回やってくれないと

落選祭りだよ魂


もしかしたら

もしかしなくても

2回でも足りないくらいだけどさ!

 

 

前回LUPIN貸切の時

 

LUPIN貸切で落選した人は

エリザベート貸切に当選してる

(全員じゃないけど)

 

って言ってるのを耳にしたから

 

LUPINで当選した私は

M!では落選かな~

って思ってた

 

2公演あるなら

私にもチャンスがあるはずおねがい

 

どうか

 

2公演とも落選の人がいるのに
2公演とも当選してる人もいる


ってことがないようにお願いしたい

 

2公演やったって

落選しちゃう人出るけど


せめて

平等だから仕方ない

って思えるようにしてほしい

 

 

 

それにしても

古川雄大様

すごいねびっくり

 

帝劇貸切公演2回なんて

育三郎さんもまだやってないよね?

 

花總まり様
(エリザベート役を何回も演じてきたレジェンド)

と同じ扱いじゃんキラキラ



この感じはやっぱり

今回でヴォルフガング卒業

ってことだよね


古川さんの集大成 見届けます

チュー

 

 

さーて

何公演観に行こうか・・・
(=いくら💸用意すれば良いだろうか)


子どもたちには

何度もDVD見せてるし

一緒に観に行きたいけど

 

S席チケット1枚¥17500って

やっぱり高すぎぃー!

えーん