先日イオンに行ったとき
久しぶりにフードコートに行ったんです
 
食事は各々
好きなお店をチョイス
 
次男(小1)は
昼から分厚いステーキ
頼んでたわ笑
 
 
デザートはみんなでミスドを購入
ミスドはよく買うけど
いつもはテイクアウトだから
お店で食べるのは久しぶり
 
 
私は期間限定
「misdo meets 祇園辻利」の
お濃いシリーズから
ふわり抹茶ホイップ
 
 
 
ドーナツ部分がふわっとしてるから
ウッカリ上だけはがれちゃった汗うさぎ
中には
抹茶ホイップ
あんこ
マロングラッセ
 
 
美味しかった!けど…
小さいー!!!
 
よく見たら、これだけじゃなく
他のドーナツも昔に比べて
小さくなったよね〜ガーン
 
ものによっては3個くらいペロリよえーん
 



氷コーヒーも買いました
 
いつもは
ダブル氷コーヒー
にするのですが…
 
ケチったのがいけなかったチーン
色見ても分かるようにほぼ牛乳でした~
よく溶かそうと振ってみたんだけどね
そして全部溶かして最後まで飲んだんだけどね


(写真下がダブル)
ダブルは
コーヒー氷が倍量入ってるの
この写真だと
シングルもちゃんとコーヒー色えー
 
せっかく頼むなら
ダブル推奨ですっ飛び出すハート
ミルクの甘さとコーヒーのほろ苦さが合っていておしいよ!