先に書いとく
 
昨日見た夢の話だよガーン
 
笑笑笑笑笑
 
コンサート終わりに
 
通路の端っこで
グッズTシャツ着たまま
 
荷物の整理をしてたらね
 
 
扉から
推し 古川雄大が出てきて
 
 
お互い
 
あっびっくり
 
ってなったあと
 
ウェーーイ🤚
 
ってハイタッチしてくれた指差し
 
 
古川さん
絶対そんなことしないよね
🤣
 
 
 
メシドラで見た
陽キャコンビのイメージと
 
ゴチャゴチャになってるわ
ニヤニヤ
 
 
昨日上がってきた
 
ストローの先っちょですキューン飛び出すハート
 
 
この角度と視線で
ブサイクにならないなんてね
信じられない〜笑ううさぎ
 
 
さて古川さん
そろそろ
コンサートグッズ発表されますか?