モニタリング

次回(4/25 木曜日)


育三郎さんが出るらしいおねがい


仲良しの高橋大輔さんと一緒に

ニコニコ 



 

 

で・・・本題

 

サプライズ企画

こうやって募集してるんだね



育三郎さんからのサプライズを

知人にプレゼントしたい人

募集中

 





わたし含む育三郎さんファン

 

え、誰か私にー!!


ってなったよね

 笑い泣き

静岡のいくともさんチャ〜ンスキラキラ

 


いいなーサプライズかけられる人!


放送、観られるだろうか


キーーーーッピリピリ

うらやましーーーーおーっ!ピリピリ


ってなって観られなかったりして

滝汗

 

 

人気番組だし

これだけSNSが発達してるから


仕掛けられる側も

下手したら察してしまいそうだけど

 


バレないように演出できる

プロ集団が

番組作ってるんだろうな

びっくり

 


ちなみに我が子たちは

「新しいカギ」の学校かくれんぼ

やりたいんだってウインク



あの企画楽しそうだよね爆笑


自分が在籍してるときに経験出来たら

ほんとラッキーだよねえおねがい



宝くじと一緒!

まずは応募するところからだよ口笛