※カバー画像はチケットぴあからお借りしました


 私の推し

山崎育三郎

古川雄大


 古川さんがね

育三郎さんのラジオに

ゲスト出演するんだって

ゲラゲラ🎉ゲラゲラ🎉ゲラゲラ🎉ゲラゲラ

 


声だけだけど!

30分だけだけど!



嬉しい飛び出すハート

こりゃ録音だわ指差し


何を一緒に歌ってくれるのかな

 


晴れ共演情報晴れ

ニッポン放送(ラジオ)

「 I AM 1936 」

4月20日(土)

21:30~22:00

 



古川さんファンになる前は

よく2人の共演を見たよニコニコ



事務所つながり?

育三郎さんのFCイベントに

行ったら

ゲストとして古川さんが登場した

おねがい



育三郎さんがゲスト出演するから

古川さんコンサートにも行った


この頃は

現地でリピーターチケット出すくらい

古川さん運営陣も集客頑張ってた

びっくり



私が育三郎さん一筋だった頃の

古川さんは

今ほどお茶の間知名度も人気も

そんなになかったと思われる

(超失礼凝視



のに!

いつの間にやら

ミュ界で大スターになっちゃって

(LUPINのとき勝矢さんが言ってたやつおねがい

 


あ、でも!!

育三郎さん目当てに

エリザベートを観に行ったら

 

古川トートと育三郎ルキーニ

同じ板の上に立っていた

 

なんだったらもっと昔は

レディベスでも

ロビンとフェリペで

同じ板の上共演してたし


そのくらいすでに

スターではあったよおねがい

私は生ロビンもフェリペも観てないけど😥



最近の舞台では
推し二人とも
主演


だから逆に

育三郎さんと古川さんの距離が

今は

すごく遠く感じる汗うさぎ



同時に観られることが少ないから〜

(同時共演してくれた方がオタクの財布に優しい)

 


今回ラジオで

声だけでも同時に聞けるの

ほんとにうれしい!



ヒヨコおまけヒヨコ


古川さん久しぶりにインスタ更新

またも業務連絡ーおーっ!

ビジュ…良すぎる…

しましょうしましょう〜ゲラゲラ