推し 古川雄大から

音沙汰…
あった〜ゲラゲラゲラゲラ

と思ったら
ミュージカル「モーツァルト!」の
発表されたよ!

って業務連絡だった笑い泣き



古川さん回
何公演観に行こうか
何公演申し込めばいいのか
どこから申し込もうか
おねがい

大我くん回
どの回に行くか
そもそも
何公演申し込めば当たるのか
凝視



考えることが増えた笑い泣き
スケジュール帳とにらめっこしよ




ぇ゙っ😨

チケ代
嘘でしょ😱

値上がりしてる
😭

海外からドンブラコ
してくる舞台装置
ありましたっけぇ?


チケ取りのお約束
当日は実質無料
😅
お支払いは過去の私
口笛
だから

逆算すると…

ボーナス強奪スタイルね
やるわねニヤリ


古川さんのM!主演は
たぶんラストだろうだから
通うつもりでいたけどアセアセ

たぶんグッズも買うし〜
S席だと…真顔
B席は取れない気がするし…笑い泣き

どうしよう…
予算…
え…キッツ…えーん


ルンルンルンルンルンルンルンルン

ところで古川さん

元気にしてますか?

推し活ブログが
書けません

業務連絡以外の
新鮮なネタを下さい
ニヤニヤ