うたコン終演口笛


過去何度か参加してるけど
今回は
客席に求める演出ハードルが
高かったYO!
滝汗


うたコンは
毎回本番前に
ステージ上にスタッフの方が出てきて
拍手の練習をするんだけど

今回は

一青窈さんのときは
手を高く上げて手拍子

一之森大湖さんのときは

歌に合わせて

ダイゴ〜!と言いつつ拳を上に


乃木坂46のときは

ヘイヘイヘイヘイ〜のやつだったか?

とにかく盛上げ隊ヨロシク

ニヤニヤ


生放送のプロたち

恐るべし


あたしゃ

練習1回で本番

無理ッス

滝汗


今日は1階前方席で

カメラがすぐ近くまできたから

無駄に緊張した

一般ピーポーなアテクシアセアセ


ちなみに

たぶんだけどスクリーン見た感じ

一切映ってない🤣


2時間前のわたし

その緊張無駄よニヤリ



印象に残っていること

ピンクのラメラメキラキラDAIGO
じゃない
一之森大湖さん
出てくるたびに笑っちゃうのは
何でだろう笑い泣き
色んな意味で眩しかった飛び出すハート
※ピンクだと思ってたけど写真見たら紫だったびっくり

ご本人
キャラになりきっているから?
パッとDAI語出てこず指差し
その後、スタンバイ中
谷原さんが何やら話しかけてた
何話してたんだろ〜
絡んでゴメンゴメン〜🙏的な?

乃木坂46
さすがアイドルだなと思った
DAIGOさんとはまた違った
キラキラ笑い泣き

そして客席のオタクたち〜!!
最高だったよっキラキラ
コールというの?
本物を初めて見たんだけど
楽しそうでさ〜ルンルン
できれば
四方八方囲まれたかったおねがい

2曲目は
谷原さんが
ステージ脇で
メッチャクチャ楽しそうに
踊ってて
私の中の谷原株
バク上がり
カメラに映ってない
ああいう姿
うっかりときめく
目


井上芳雄さん
カメラに映っていないところでは
一青窈さんと仲良さそうに話したり
リズムに乗ったり…

歌がうまいのは
最初からわかってたけどね👍

…でね、終演後
サプライズ演出があったのよルンルン

いつもは
MCのお二人が
ミニCM的なのを収録したら
終了なんだけど

今日は再び
井上芳雄さんが出てきて爆笑

はやウタでMCをしている
芳雄さん
谷原さんとMCあるあるを
話してました

今回谷原さんが

一之森大湖さんにDAI語を振ったこと

わかります!

僕もよくやります!

ふるはずが

先に自分が

やっちゃったりして

(あ、これニュアンスね)


的なこと言ってました笑い泣き


その後

みんなのうたで芳雄さんが歌った

ぼくは人工衛星

を特別披露飛び出すハート


うたコン本編でカバーしてた曲より
こっちのほうが
良かった笑い泣き

やっぱり持ち歌のが良いね!!

うたコンの観覧
ステージもど派手で気分が上がるから
また当たりたいな〜キラキラ