子どもが赤ちゃんのとき

ダスキン(2週間無料体験できるよ)

使ってみたんです

 

モップと電動ちりとりを

月額でレンタルしてくれるやつ

 

 
 

 

モップも使いやすいし

 

何より

 

電動でゴミを吸ってくれる

チリトリ

 

すごく便利でさー爆笑

 

なんならモップ使わなくても

落ちてる髪の毛を足でペッ!てしてスイッチオンしたら

なかったことにしてくれるからね!

 

 

いつもちゃんとお掃除する人は

 

掃除道具を

見えない収納にしても

ちゃんとやるじゃん

ニヤニヤ

 

 

でもズボラ族は

 

道具を出すことすら

めんどくさいから

 

見えない収納したら

収納しっぱなしじゃん

滝汗

 

 

 

ダスキンもそれが分かってるから

このコピーなんでしょね🤚
 
 

 

気づいたときに使えて

置きっぱなしでも見た目良いから

続けたかったんだけど

 

 

月々ソコソコかかるわけ札束

 

 
ならば初期投資して

 

Myダスキンセット

作ればいいじゃん

 

と思い、買ったのがこちら〜

 

 

 

まずは電動ちり取り目

フローリングクリーナーMR-05FC2 

 

↓楽天↓

 

 

 

 

↓アマゾン↓

 

 

 

シンプルで見た目もスッキリ

白い壁や床でも目立ちにくい

コードが黒いことだけがちょっとねおーっ!
 
ここからごみを吸い取るよ!
丸まったティッシュ1個くらいなら
吸い取っちゃう吸引力
 
一般的な掃除機で使うゴミパックを
入れるだけだからお手入れ楽々!
 

 

 

続いて

ズボラ用目隠し収納

正式名称:山崎実業 クリーナーツール 

オーガナイザー tower タワー

 

↓アマゾン↓

 

↓楽天↓

 

知らなかったけど楽天売上No.1らしい!

 

 

 

 

クイックルワイパー
コロコロ
ハンディクリーナー
を入れています
クイックルが超ばっちぃのはモフモフのやつだからよ!滝汗
 
サイドに
コロコロのスペアやごみ袋も
入れられる爆  笑
 

 我が家では2つずつ買って

各フロア部屋の隅に置いています

お掃除専門のすみっコぐらし

ニヤニヤ