今週土日は研音イベント

30日(土)KEN RADIO の時間 Pre Party

 〜 KEN MUSIC 〜
開場17:00 開演18:00

31日(日)研音創立45 周年

ニッポン放送開局70 周年記念

『KEN RADIO の時間』
開場15:30 開演16:30




プレパーティーってどういうこと?

今日も素晴らしかったよキラキラ

って思ったのですが…

単純に
明日のほうが出演者が多く豪華だから?

30日

明日海りお、一ノ瀬颯、伊藤あさひ、

大友花恋、加藤清史郎、JP、福士蒼汰、

福原遥、古川雄大

BLUE ENCOUNT、家入レオ、LONGMAN、

Amber’s、ざきのすけ。、尾崎由香


31日

財前直見 仙道敦子 髙田万由子 りょう

原沙知絵 黒川智花 市川由衣 天海祐希
成海璃子 榮倉奈々 菅野美穂 志田未来

川口春奈 杉咲花 大友花恋 桜田ひより

水谷果穂 福原遥 吉川愛 畑芽育 

明日海りお 平澤宏々路 稲垣来泉 

松本まりか
反町隆史 沢村一樹 速水もこみち 

入江甚儀 市川知宏 竜星涼 福士蒼汰
山崎育三郎 上杉柊平 伊藤あさひ 

水沢林太郎 古川雄大 一ノ瀬颯 

中川大輔   濱尾ノリタカ 加藤清史郎 

野村康太 粟島瑞丸 JP

BLUE ENCOUNT 家入レオ

 LONGMAN Amber’s 

ざきのすけ。 尾崎由香


今日のイベントは
研音の俳優が過去に出演した作品の
主題歌
事前投票と有識者(古川さん🤣)による
人気ランキング形式で

研音俳優たちが歌っていくという

音楽番組でよく見る演出


家入レオさんが

今日は異業種交流会だと思ってます

的なこと言っていて

笑っちゃった


お仕事だもんね笑い泣き




私が芸能人あまり知らないからだけど
今日は前半
Who Are You?驚き
な時間が結構あって
一瞬ハズレかなって思っちゃった😅

たしかに古川さんもMCやってたけど
メインMCは

大友花恋さん

福士蒼汰さん

な感じで


歌も1曲目に6人

古川雄大/福士蒼汰/加藤清史郎/

一ノ瀬颯/伊藤あさひ/JP

でPOISON歌ったきり

なかなか出てこなくて😶


研音で現在売り出し中アーティストの

オンステージ

長く感じた😅

歌上手いんだけどね!

推しが見たいんだごめんよ💦



後半は古川さんたくさん観られたよ!


ミュージカル曲は全部出演

さすが

グラサン


僕こそ音楽

古川雄大ソロ

闇が広がる

古川雄大×加藤清史郎

Shall we dance?

明日海りお×古川雄大

世界の王

古川雄大×伊藤あさひ×加藤清史郎



「闇が広がる」最高だった!
子ルドルフだった清史郎くんと
大人ルドルフだった古川さんが

古川トートと清史郎大人ルドとして
共演キラキラ
エモいってやつ?
ほんとよかった~

他に古川さんがソロで歌ったのは
瞳を閉じて

清史郎くんと

出演者全員と
LA・LA・LA LOVE SONG

まさにフェス!
っていう盛り上がりで
最高でした👍
明日はもっとすごいことになるのかな笑い泣き

あ、そうそう!
鬼畜ガチャは
誘惑に負けそう😅って思ったけど
行列が長すぎて誘惑されることなく
華麗にスルー🥳

ほんとに500円玉のガチャだった!