今日は研音イベントですキラキラ


年度末だから行かないつもりだったのに

FC先行期間毎日古川さんが


僕がMCやるので来てください

って宣伝頑張ってたものだから
ホイホイ申し込んでしまったニヤニヤ

さすがに連日は難しいので
育三郎さんが出る明日は
申し込まなかったアセアセ


グッズは会場で買えば良いやー
と思っていたけど
家の中大掃除してたら出遅れたよ

会場での先行販売
間に合わずえー


グッズは、買うとしても
ライティングブレスレットだけかなと
思っていたんだけど

後日発表されたガチャが鬼畜
絶望

50種類もあるのに
ランダムゲッソリガーン

推し2人しかいないし
今回はパスかな
ニヤニヤ
となると面倒だからライトもパスかしら

このガチャ
500円玉じゃないといけないらしい
どんな感じなのか
見るだけ見てこようと思ってる笑い泣き
絶対買わない!って
強い気持ちで近づかないと
危ないけどね汗うさぎ