完全なる記録用ブログです
 
『LUPIN』
古川雄大さん出身地
長野公演
せっかく人生初遠征したから
残したい写真たち
 
会場(ホクト文化ホール)までの
きれいな一本道
雪かき完璧
 
なぜかこの角度でしか撮ってなかった
ホクト文化ホール
 
会場の名前入りポスター
配布用チラシは残念ながらなかった
 
会場の中
グッズ展示
 
会場ごとに違うから面白い
ワタシ的には
タオルの魅せ方に拍手を送りたい拍手
 
 
常設のグッズ売り場がないから
この裏手に
会議用の机みたいなやつ出して販売
OK
 
普段経験しない人の多さだったらしく
大行列してるトイレに
どう誘導したら良いのかわからない
スタッフさん絶望
 
見かねて自ら誘導する
オタクあらわる笑い泣き
ちなみに私ではないYO!
全国の会場でお化粧室戦争を経験し
修羅場を乗り越えてきたオタクのスキルだよね
 
長野の人に古川さん(だけじゃないけど)
の人気ぶりを見てもらえて良かった
おねがい
 
終演後、会場前に停まっていたバス
 
初日カーテンコールで古川さんが言っていた
村貸切バスだろうか?
↓初日カテコはこちらから↓

 
普通ここにはツアー名とか入れるよね
古川さん(&村)のお名前入り
愛
 
次回のふるさと納税は
高山村にしようかなニヤニヤ
ファンの方に聞くとみんなすでに
高山村にしてるんだよね笑い泣き
 
流石っすー