美容院へ行きましたニコニコ
ストレートとトリートメントで
ツヤ復活キラキラ
 
実は私
美容院すごく苦手なんです
 
 
会話が〜
とかそういうのではなく
美容師さんに
後ろに立たれるのが嫌
なんですわ
ニヤニヤ
 
 
まだピッチピチの
JKのときにね
制服で外歩いてたら
 
後ろからいきなりおっさんが
抱きついてきたの
ゲローゲッソリチーン
 
そのトラウマ
 
 
 
 
 
だから
とにかく後ろに人
特に男がいるのが嫌すぎる
 
 
イケメンだろうが
そうでなかろうが
同じ
 
 
歩いてるとき後ろに気配があれば
振り返って確認キョロキョロ
 
できれば
さりげなく抜かしてもらう
走る人 おばけおばけおばけ
 
 
相手が右後ろに立っているなら
さりげなく左に移動する真顔
 
 
エレベーターの中が最悪で
後ろに立たれると逃げ場がなく
ゾワゾワする
不安
 
 
向こうからしたら
オバサンなんて見てね~しガーン
だろうけど
そういうことじゃないんだよね
泣
 
 
そして
女性なら大丈夫かと思いきや
微妙
 
 
美容院(担当女性)では
鏡をガン見
ポーン真顔ポーン真顔ポーン真顔
 
美容師さん的には
カットの様子や自分の髪を
見ていると思ってると思うのだけど
 
実際は
美容師さんの動きを
監視してるニヤニヤ
 
 
肩から上を
予告なく触れられるのが嫌で
真顔滝汗絶望
 
 
 
でもさ、いちいち
 
耳さわりま〜す📢
髪かきあげま〜す📢
襟足触りま〜す📢
 
なんて言わせられないでしょ?
 
 
だから自分で確認してるの
驚き
 
 
シャンプーは平気ニヤリ
首周りにはタオルが巻かれていて
物理的に触れられないし
背中は
倒れてベッド状態の椅子に守られてるから
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
レジャーで最悪なのはボーリング
手がふさがり前を見るしかないのに
背中が無防備すぎる絶望
無防備な時間を減らすため
サササっと前に出て 急いでドンッと投げて
戻りながら結果を見る

家族以外とは絶対行けない
 
 
この話
こんな時どうしてるネタが多すぎるな
真顔