3つ星エンタメガイド ミテラン

観ました爆笑

ミテランTVer視聴はこちらから 

 

 オタク的に言うと 

古川雄大ロミオ

大放出祭

花束

 

美しすぎてよだれ出ちゃう

 
 

多分今日

ロミオDVD引っ張り出してきて

観ると思う

ひばりのシーン(わかる人はオタクナカーマ)

素通りできる自信ない。だからきっとロミオは死なない

 

 

 

円盤も世代交代により

2019年版DVDは売り切れ次第再販ナシ

なのかなガーン
 

この機会に再販してほしい

観てほしいもんぐすん

持ってる人も買えるように
Blu-ray出してくれても良くってよ

爆笑


ロミジュリ2019 BLACK ver.

古川ファン的おすすめポイント💡


🕺踊る古川雄大🕺

こんなにがっつり踊る古川さん

なかなか見られない

LUPINのダンスとは違うんだよね

 
 

スター死と絡まるロミオ雄大スター

手足が長いから
絡まってほどけての繰り返しに見える

その様子がより不穏に魅せるの

ドクロ
死はバレエダンサーだから

すごく動きがきれい

もちろん古川さんも

ダンス出身だから負けてないよ!

「死」って死の概念を表現する役ね

エリザベートでいうとトート(知らない人は より分からないよね)
 

 

番組で一緒に取り上げられてた

ハリーポッター

実はまだ観に行けてないえーん

 

エリザベートとかレディベスで観た

平方元基ポッター

観に行きたいルンルン

 古川さんのグレコンにも

ゲストで来てたよね

↓初見レディ・ベスの円盤で狩野英孝と見間違えた記憶↓

 

 

 おまけ

この番組で一番記憶に残った言葉

恋の矢

 

イケメン俳優

キモイ役を演じてからが

真骨頂

 

私もそう思いまーーす!

 

育三郎さんはキモいストーカー役やってたよね

古川さんはまだかな?
色んな意味でやばいヤツ・嫌なやつの役は

最近よく見るけど

びっくり

 

 

ただ…

私の癖に刺さるのは…

 

イケメンなのにキモい

より

イケメンなのにズタボロ

ニヤニヤ

 

レオナールにボコボコにされたラウール

最高だったYOおーっ!

 

 

あー

ルパンロス再び