ミュージカル「千と千尋の神隠し」

グッズの情報解禁

 

 

千尋&ハクデザイン

いいじゃん

 

しかもしかも

私が大好きなグッズ

トートバッグ

があるじゃないかニヤニヤ

 

トートバッグコレクション増えちゃう危機

 

 

みんなで作った髪ゴム

これもかわいい

 

年齢的に髪ゴムとしては使えないけど絶望

飾っておきたいかわいさ

 

マスコットも激かわ

 

今年も夏に向けて

推し貯金しておかないといけないんだけど

今月末

古川雄大様に会いにぶちゅー

有楽町行くんだよね~

 

 

日比谷シャンテのグッズ売り場

行けちゃうんだよな~

我慢できるかな~

 


あ、観劇の時に買っちゃう心配はてなマーク

それは大丈夫

真顔

 

 

チケット落選

だったから

😭

 

おまけ

 

KENRADIOのグッズ
ライトだけ買おうかどうしようか


 

笑い泣き

さすが研音 商売上手ニヤニヤ