LUPIN燃え尽き症候群から

なかなか再浮上できないから

そろそろ新情報ほしい

歓喜したい

 ニコニコ


だから情報待たず

自力で推し活

情報に触れてるだけで幸せってすごい

笑い泣き



【解禁済み情報メモ】

 

3/3

研音プレイベント 国際フォーラム

 

3/31

研音本イベント 国際フォーラム

 

6/19

ライブツアーDelicious 三郷

 

6/22

ライブツアーDelicious 大阪

 

6/29

ライブツアーDelicious 長野

 

7/9

ライブツアーバースデー 東京

 

8/19~9/29

モーツァルト! 帝国劇場

 

10月

モーツァルト! 大阪 梅芸

 

11月

モーツァルト! 福岡博多座

 

2024年 冬

NHKドラマ『コトコト』

 

 


夏~秋はファンも多忙確定

 

M!の帝劇公演期間

思ったより長くて
ありがたやおねがい

古川さんはたぶん今回で卒業だよね

育三郎さんコロナに振り回されたまま

卒業しちゃうなんておもわなかった😢


古川バージョンは

前回円盤が出てるから

今回円盤化は怪しい

ということで

今年のボーナスは

ここにつぎ込む

 😤

頼むからチケ代上げないで〜😓


M!はできれば
京本大我くんの

ヴォルフガングも観てみたい

1枚だけでいいからチケット取りたいな

観たい人たくさんいるだろうけど

チュー

こちらの円盤化は

もしかしたら可能性あるのでは?

エリザの時とは

事務所権利関係変わったし


どちらも別途千秋楽配信ください

 

 

ところで古川さん

2024年春のご予定は?

4月と5月

ドラマこないかな目

バラエティかなゲラゲラ

Deliciousの宣伝

しないといけないでしょ?


ゴチ出てほしいんだけど

キラキラ食べてるだけで美しいキラキラ

とか言いたい

ニヤニヤ