イベントバナー

 

名前を言ってはいけない

ヤツ🦠のせいで

アルコール漬けの毎日

もう3年前なのに昨日のように語るニヤリ

 

 

子どもですらガサガサになるのに

アラサーの手が耐えられるわけもなく

ハンドクリーム探しが日課

繰り返します3年前の話です

 

雑誌で見て購入したのが

シロジャム 

 

 

ちょっと高いけどこれすっごく効いた飛び出すハート

 

子供がアトピーなんです

だからついでにちょっとお試しさせてみた

ステロイド入りのクリームで

傷を治してから

傷があるとしみるからね!

 

これを毎日寝る前に1回塗ってたら

ゴツゴツゴワゴワ

だった皮膚が

ふっくらスベスベに

ただこれ

すっごくベタつくのよ

 

だからすごく嫌がる

美容なんて興味ない男児

親の心 子知らず

チーン

 

しばらく定期購入してたけど

今は在庫がたまりストップしてる

 

 

 

次男ももうすぐ小学生

子どもに手がかからなくなってきたから

最近セルフネイルを再開

 

 悲報

〜20代のハリツヤはどこへ〜

ポーン

 

 アラフォー

やたらと手のシワが

気になる

 

ということで

新たに手のパック買ってみた

ウインク

これは最近の話

美容液が含まれた手袋になっていて

その上にビニールの手袋をかぶせるの

 

 

5分放置

 美容液 全部吸収してやるっ

 

欲張って放置しすぎると

指の腹ふやけて

梅干しになります

母になって◯年

鳥の行水が当たり前過ぎて久しぶりに見たぜ

滝汗

 

 

 

 

はっ!!
😳
推しからの供給がなさ過ぎて

 

柄でもない

美容ブログなんぞ書いてしまった

 

推し様たち

ネタをください

 

😭