思わず食いついたニュース

 

お台場ビーナスフォートが

生まれ変わったらしい

 

イマーシブテーマパークだって 

 

 

いろんなアトラクションがあるみたいだけど

食いついた理由はこれ!

 

ちょっとちょっと!
ミュージカルでは

オチ担当キャラのひとり

になっていた

ホームズ

 

私の中では

こんなイメージとか 

 

 

こんなイメージ🤣 

 

 


ココではキレッキレなんだろうか

ニヤニヤ

 

 

処方箋忘れた

コカインの入手先教えろ

 

ってホームズから電報もらった

ワトソン君にも会えるのか
 

 

このアトラクションの役者さんすごいよね

お客さんがいる場所で

90分間

ずっと物語の世界に入り込んで

演技しなきゃいけないわけでしょ?
(まさかの役者目線😅)


お客さん巻き込みつつ展開していくって
お客さんガチャじゃん

台本通りにいかない可能性大!

グラサン


俳優さんの集中力と演技力

かなり試されるよね~
将来このテーマパーク出身の俳優さん
テレビや舞台に出てくるかな

推し 古川雄大みたいにおねがい
 

あとさ…

ここでさ…

ウッカリ推しができちゃう可能性

あるよね

ニヤニヤ

 

懐かしワード

「会いに行けるアイドル」
ならぬ

「会いに行ける俳優」


ステージ上にいて一定距離が保たれてる

ディズニーのダンサーさんだって

出待ちされたり手紙もらったりする人

いたみたいじゃん

コロナ前の話ね 😵‍💫古っアセアセ

 

このアトラクションは

キャストさんが

ステージ上ではなく同じフロアにいて

距離が近いし

しかもお客さんは

好きな場所を見ていいし

好き勝手に動いて良いんだって

グラサングラサングラサン

 

究極の推し活が出来ちゃう可能性

推せる俳優さん探しちゃうよニヤリ

ただしチキンだから認知求めずコッソリ推すタイプ

 

推し活の楽しさを知ってしまった今

オタクの血が騒いでしまう

 

 会いに行けるといえば

ここにも行きたいの!オフザ🎶