推し事がなくて
推し活日記どころか
専ら食のことばかり書いてます
 
古川さん
エリザのときは
ほぼ毎日SNS投稿してくれていて
(もう〇年前とかビビる)
それが当たり前の世界にいた
新規ファンの私
 
エリザ千秋楽とともに
いつの間にやら通常営業に戻られたようで
寂しいです
笑い泣き
 
LUPINにむけてファン獲得頑張ってたんだよね
事務所の戦略かな😂
 
LUPIN千秋楽後も
ご本人はサッと次のお仕事に行っていて
 
ルパンロスオタク
置いてけぼり
笑い泣き
 
 
アネットちゃん写真なんて
レアすぎる
 
全オタクが
勝矢さんと荒田至法さん
グッジョブグッド!
と思ったはず
 

 

 

 

舞台裏のイケメンアネットちゃん 

 

 

 
そんでもって
あーほんとに終わっちゃったんだな〜
な先週末
井口大地さんにより
古川さんとの4コマショット
お披露目目
秘蔵写真まだあったー飛び出すハート
 

 

 

 

この4コマ
井口さんの表情もすごく良くてさ
 
私は3枚目が好きなのだ
井口さんの素直な感情がちゃんと写されてる
ウインク
 

コマ送りのような写真を撮った

撮影者

ポスターですら連写しちゃうオタク心理

 

わかってるね
😁🤜🤛😁
 
古川さん
最近はコトコト撮影で
忙しい毎日かな
 
ロケ弁担当のお弁当屋さんがUPする
お弁当写真と
撮影クルーが待ちに待った豪雪の写真で
現場を想像する毎日ウシシ
お弁当がまた美味しそうなのよ!
 
 
たまにはああいう
1食分パックに入ってるお弁当
たべたいなと
思ってしまう🤤
 
私は昼は社員食堂だし
夜は自炊か
買ってもお惣菜のみだから
 
ご飯も入ってる1パックで完結弁当
なかなか買わないんですよね
外食はしょっちゅうするけど
滝汗
 
 
ということで
昨日の私のランチスプーンフォーク
パン食べ放題だから
メインはミネストローネにしたんだけど
野菜ゴロゴロ
チーズたっぷり
脇役ではなくちゃんとメイン料理でした
自宅でも真似して作ろうと思います