私の推し活スタイルは
遠征ナシ
なのですが
LUPINの時はたまたま縁あって
古川雄大さん出身の長野まで
初遠征クラッカー
楽しかったです〜
 
まだ時短使ってますし
そもそも仕事柄出張もないので
まず新幹線に乗るってだけで
わくわくゲラゲラ
ちょっとキンチョー
 
ソワレ観劇だったのですが
張り切りすぎて
お昼前には長野駅着いてた
ニヤニヤ
 
着いてすぐ
駅前のお店で
家族へのお土産をゆっくり
1時間以上かけて
物色笑購入
 
 
その後
ランチ予約をしてあった
シャトレーゼホテルへ

 

 
展望フロアに
ランチビュッフェがありましてラブ
 
ケーキ・ヨーグルト・アイス・和菓子

 

 

 

 

 
別料金でワイン

 
シャトレーゼ商品
夢のような
食べ飲み放題
赤ワインお団子ショートケーキ
 
だけでなく
パスタとかパンご飯もの
カレーとか点心とか
お刺身とかサラダとか
しっかり
お食事系メニューもありましたナイフとフォーク
 
ピザもありました~
ピザはシャトレーゼ商品だと思います

 
食事ビュッフェ台は
他のお客さんの写りこみ多いので写真なし
 
ケーキは
「後で取ろう!」
はお勧めしません笑い泣き
 
なくなったら並ぶメニューが変わるので
食べたいものは
先に取っておいた方が合格
 
 

 

 写真は一部なので
数年分のケーキを食べたのでは
滝汗

観劇前から

大満足

通り越して

満腹になりすぎました

 

今度は子供たちと一緒に行きたいニコニコ

家の近くにあったらいいのにな~

シャトレーゼ商品食べ放題ナイフとフォーク