『LUPIN』~カリオストロ伯爵夫人の秘密

帝劇単独初主演
 
古川さんの知名度的にも人気的にも
ナイスタイミングでした✨
コロナがなければ
もっと早くに実現されてたのかな?
新参者としては
今やってくれてよかったですニコニコ

小池修一郎先生の頭の中から生まれた
原作があるようでない新しいルパンの物語
 
当然ながら
初日は全く何のネタバレ情報もない状態
ワクワクが止まらないっ飛び出すハート
 
直前にゲネプロ写真が上がってきて
アルセーヌルパン 古川雄大
の扮装は目にしてしまったけど絶望
 
完全な初演だと
目・耳・脳をフルで働かせても足りず
「なんだった?どうなってた?」
な場面が結構ありましたニヤニヤ

私は普段の観劇後
グッズやチケットの思い出とともに

走り書きの観劇メモを書いているのですが…

 

「7本枝の歌」って
ネーミングセンスのなさは置いといて…

 

初っ端から

歌詞うろ覚えどころか

メチャクチャ

全然聞き取れてなかったみたい

笑い泣き
音楽は耳に残っていたらしい


関係者的にも聞き取りづらい!

となったのかな!?

公演途中から歌い方変わりましたよね

おかげで聞き取りやすくなりました愛


1本目 ケテル【王冠】表す

2本目 コクマ【知恵】

3本目 ビナー【理解】

4本目 ケセド【慈悲】

5本目 ゲプラー【峻厳】

6本目 ネツァク【勝利】

7本目 ホド【栄光】

でした

旧約聖書が元なのかな昇天