タイトルで何の話か分かった方は

ファンですね笑


こんにちは。

ビリー・エリオット開幕まで

あと13日。




今回が初観劇予定です!


ずっと保留にされていたオープニング公演の

キャストも発表され、

わくわくが増してきました!


クワトロキャストのビリー。


メイキングを見ていると、

それぞれの良さがあって全員観たい!と、

思うほど。


その中でもこの子のビリーは絶対見たい!と

思っていた子が

観劇日のキャストでした!



ヤバイデレデレちゅー

わたし、もってる!笑(運を)



もちろん、観たら観劇記録をアップします笑




実は、2017年公演の時も行こうか迷ったの

ですが、結局行きませんでした。

なぜかと言うと、総合芸術である

ミュージカルの中で私が一番好きなのは歌。


ビリーエリオットってダンスの話だしな〜


と思って。

当時はあまり広告に惹かれず、

結局観に行くことはありませんでした。




ところがどっこいダッシュダッシュハッ




今回は、メイキングで素敵に踊る

4人のビリーを観て、行きたい!と

強く思ったのです。


みんなのバレエがすごく素敵で!


全員バレエ畑(というのか?)から来た

子たちで…って振付補の方が仰ってたので、

過去にはなかった状況なのでしょうか。




とにかく、とてもかっこよく踊る

ビリーを観られるかと思うと




ドキがムネムネ!!コスモス




がんばれ、4人のビリーたち!!