こんにちはニヤニヤ


暑いです


暑すぎます!


水分ちゃんと補給して、健康第一でいきましょう


さてさて〜
最近気になるミュージカルが出てきすぎて、
ちょっと前の私的ミュージカル落ち着き期間は
何だったんだ!
と、思う今日この頃。


嬉しいのですがね、
スケジューリングとチケット購入のやりくりは
それなりに気を使います笑


あとは、チケット争奪戦も逃れられません。


特に、アイドル・テレビドラマ俳優が出演される場合は
競争率が抜群に上がる気がします。
全然当たらない爆笑


しょうがないですよね〜
ファンクラブ枠もあるでしょうし。


実際そういう公演に行くと、客層も、
ミュージカル俳優さんメインの作品と比べて
ガラリと変わります。

ミュージカルってこんななんだー!と
話す声も聞こえるし、フレッシュな感じキラキラ

そういう空気感が毎回変わるのも楽しみの一つ。




ここのところチケット争奪戦で悩んでいるのは、

モーツァルト!!

行ったことがないのですが、
ずっと気になっていて…


これまでミュージカル界のアイドル(私調べ)
・井上芳雄さん
・山崎育三郎さん
が長くモーツァルトを演じられていることや

作品自体も支持されていることから

ミュージカルファンのチケット争奪戦に
勝てないイメージがあります。

さらに今回は
モーツァルト役が
・古川雄大さん(ミュージカル界のアイドル)
・京本大我さん(SixTONESの現役アイドル)
ということもあり、果たしてチケットが取れるのか…!!!


ちなみに、既に1回目の抽選は想定通り
落選です(笑)

ぴあの半館貸切公演もトライしてみましたが、



1分後に完売



どういうこと?笑




友人も全然取れないと言っていました。




頑張って取れた暁には、



ちゃんとレポートしますね笑



レポートが無かったら、
全て外れたんだな〜くらいに思っててください。
ツアー公演は今の所考えていません。