今年最後のバック・トゥ・ザ・フューチャーです。
2階の最前列からの観劇でした。
2階だと、舞台までの距離はありますが、(1階の12〜13列と同じくらい)全体がよく見えます。
奥の方まで、バッチリ見えます。
全体を見るには、なかなか良い席だと思います。
アンサンブルの動線もよくわかります。
21st Century は、全員、同じ衣装ですので、2階から動線を確認するといいかもしれませんね。
こんな感じです。 → よくわかりませんよね。
今日は、久しぶりの海沼千明さんのロレインを見ることができると思っていましたが、アクシデントで木村奏絵さんに交代でした。こればかりは仕方ないですね。
四季ファンにとっては、よくあることで、気持ちの転換もすぐにできます。 → 慣れています。
ロレインの木村奏絵さんの歌は、いつものように、超安定飛行。
まず、ぶれないですからね。
お母さんのロレインと17歳のロレインの使い分けが上手くなったなぁと思います。
ふと、フローできるだろうなぁと思いました。
演技力が相当ついたと思います。
笠松哲朗さんのマーティ、これは、かなりのハマり役なのかもと思います。
歌だけでなく、雰囲気がピッタリ。さらに、ダンスも上手いし、セリフも上手いと思います。
スケボー🛹の扱いもうまいし。
野中万寿夫さんは、言うまでもなく、演技が上手いですね。ドクらしさが、すごくよく出ていると思います。カテコのロボットダンス、上手かったなぁ。
斎藤洋一郎さんは、ちょっと痩せたかなあと思いました。役としては、細い、か弱いイメージなので、役作りなのかな?
歌が上手くなったなぁと感心しているのが、ジェニファーの林愛夏さん。BTTFを9ヶ月間見ていますが、愛夏さんが一番上手くなったと思います。
ジェニファー役は、アンサンブルとしても出番が多く、ダンスも多いのですが、ダンスも上手いです。
きっと、ロレインができるかもと思いました。
一番の人気者は、リンダの多田毬奈さん。
あのポテチを食べながらのセリフと歌、最高です😃
今日は、口に入ったポテチを口から飛ばしながらのセリフと歌。あれは、笑います🤣🤣🤣
でも、ポテチを口に入れながら、よくしゃべったり歌ったりできますよね。
家でやってみたのですが、まったく、上手く行きません。
多田さんにコツを聞いてみたいですね。
床に落ちたポテチをゴールディのペジェヨンさんが箒🧹で掃いていました😆😆😆
本日、ぼくの好きな辻茜さんは出演していませんでしたが、代わりは、原口明子さんでした。
1枠は、時計修理の寄附を集めるおばさん、55年の案内役みたいなお姉さん、学校の食事を売るおばさんと個性的な役が多いです。
よって、辻茜さんと原口さんの違いがあり、なかなか興味深かったです。
1枠の経験の差があるのか、辻茜さんの方が演技が細かいと思いました。
原口さんは、歌もダンスも安定ですね。
あと、注目は、佐野奏実さん。
大丈夫なのかなぁ?
21週目ですよ。(8月から)
飛んだら跳ねたり、5ヶ月です。
疲れなど全く見せず、元気なパブスです。
そろそろ、新キャストだと予想しています。
カテコは筒井圭児さんのブレイクダンスでした。
最近、アクロはないですね。
それにしても、楽しいバック・トゥ・ザ・フューチャー。
来年は、新キャストが増えると予想していますので、ますます、楽しくなりそうです。
韓盛治さんのドクを見たいですね。
キャスボ → なんか曲がってる
日付ボード




