神奈川県民ホールにて

劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバーコンサート

「アンマスクド」


2回目に行ってきました♪。.:*・゜♪。.:*・゜




KAATのほうだと勘違いしてたけど
近くてよかったぁ〜(゚A゚;)

キャストはこちら↓↓↓


愛咲さん、哲朗さんも復帰して
10人体制のコンサート♪
ほんとに安定して素晴らしかったです*°

笠松哲朗さん
哲朗さんの若々しい声が響き渡り
フレッシュさがより引きたっていた
ミストフェリーズのダンスもとても綺麗でした✨
ヴォルツ・オブ・ヘブンも周りを巻き込んで
より綺麗に纏めてくれているのが哲朗さんの魅力だなと感じた♪。.:*・゜♪。.

真瀬はるかさん
美声の持ち主はるかさん♡
遥かな調べでの優しい歌声でキュンとさせられて
マキャヴィティでの妖艶な感じにもひきこまれてしまった*°
アンマスクドではじめましてのはるかさん☆
宝塚の男役だったんですね
たしかにキリッとする感じはかっこよく
でも可憐さもあってこれからも色々とやって欲しいです
まずは、クリスティーヌかな?w

山下泰明さん
ライオンキング以来の泰明さん
この中で1番芸歴が短い?のに
それを感じさせない安定感🌟
ゲッセマネでは「こんなに高音でるの!?」とびっくり!
一つ一つの声が丁寧で、複雑な音程もなめらかにこなしていける素晴らしさがよかった(*^^*)

吉田絢香さん
要所要所で魅せてくれる絢香さん✨
スーツケースを抱いてでの少女のような歌声から
愛は死なずの響き渡るやさしい歌声
プリマ・ドンナの胸を張った歌声まで
最後まで響かせる声に耳が震えました ( ̄∀ ̄)3
ピエ・イエズはサラ・ブライトマンで聴いていたので
そこに近いような優しく可憐な歌声に思わずため息*°

飯田洋輔さん
洋輔さんの声はもう痺れるものがあり
「君の歌をもう一度」では背中がぞくっとしてしまった
「アンマスクド」のシメは洋輔さんパートで
ラブネバからのファントムはとてもよかったし
こっちもきらきらときめいてしまった

平田愛咲さん
愛咲ちゃんの無邪気さが炸裂した今回
「バッド・シンデレラ」のストレートに響く感じや
「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」のウィーン少年合唱団のようなやさしい歌声に
思わずキュンキュン♥️してしまう
常に飛び跳ねてるような彼女の雰囲気がとてもよかったです

飯田達郎さん
飯田弟のイケメン感にとても酔いしれました🌟。:
「サンセット・ブールバード」では曲にピッタリで
聴いた瞬間「これだぁ!」と感じでしまった
オペラ座の怪人パートでは
兄ファントムと弟ラウルという飯田兄弟を贅沢につかってるなぁとおもって(まぁ、ヨセフで横並びになってマントをもってる時から贅沢と感じてましたが)
真瀬さんが正直羨ましかったです★

谷原志音さん
キュートな志音さん
エビータはまだ舞台では観てなかったが
野心に燃えた雰囲気がでていました
「マキャヴィティ」でのはるかさんとのセクシーな歌声もとても酔いしれました*°

白瀬英典さん
アンマスクドのオープニングとシメを飾った白瀬さん
ロックなメロディを自分のものにしてました🎸
笑顔も無邪気な感じで少年みたいな雰囲気が
とても好きです✨

江畑晶慧さん
メモリーはさすがとしか言いようがないけど
聴いてるうちに思わず涙がこぼれてしまうほど
この歌にみんなを導いてくれました
サンセット大通りパートでの
ノーマ・デズモンドを見事に演じ
音楽の中で静かにライトにあたるシーンで
ノーマの世界に引き込まれてしまいました


ほんに今回は贅沢すぎるキャストでした*°
ロイド=ウェバーの複雑なメロディをしっかりとこなしていて
これが聴けなくなるのがもったいないくらい

そしてこの日は
特別カーテンコールandアフタートーク
というイベントダブルパンチ👊

カーテンコールでは
「ホイッスル・ザ・ウィンド」をそれぞれのソロから全体でうたい
この時代だからこそ聴いて欲しいこの曲を
豪華なキャストで聴けて改めてよかったと感じた

アフタートークでは
なんと全員集合!
和気あいあいとトークしてるのをみて
10人の仲の良さが感じられた
白瀬さんのいじられっぷりに爆笑
白瀬さんにはものを持たせてはいけない。難しいことをさせてはいけない。階段を登らせてはいけない
とすごい言われようwww
爆笑です(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
トーク中も愛咲ちゃんはぴょんぴょんしたりくるくる回ったりと常に動いてておもしろかった
達郎さんの決めポーズものまねもw
ってか、楽屋での兄弟のアカペラが聴けるって
ほんとにいつかソンダンとかでやってほしい!!!!
劇団四季さん。お願いします!!!
あとびっくりしたのは
絢香さんのロングヘアーのカールは
巻いてるんじゃなかったのね!
4つの三つ編みをつくって寝てるって
ケアが大変そう!