「うたたね」終幕! | かぼのうち

かぼのうち

群馬県前橋市を中心に活動する
ミュージカルユニットcaboのブログです!
☆応援よろしくね☆

第11回シャンテ演劇館参加
ミュージカルユニットcabo 第15回公演
「うたたね ~時太鼓と伽羅香~」
無事に幕を下ろすことができました。
この公演をするにあたってcaboを支えてくださった皆様、
会場に足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
そして、caboが活動を始めてからのこの10年で出会った全ての皆様、
caboはまだまだミュージカル道を模索してまいりますので、
どうぞ、これからも応援してください!楽しみにしていてください!
公演が終わり、一般的な日常が1週間続きました…
どうやら我々は「うたたねロス」なるものに陥っているようで…(笑)
キャストのみならずスタッフも…
それほど、力を注いできた作品で、愛おしい作品になりました。
昨夏の境公演の「うたたね」に取り組んでいた頃、
「cabo結成10周年」を特に強調していませんでした。
それは、10年という節目を意識することで、この先、活動が落ち着いてしまったら…とか、
もしかして、caboがなくなってしまうのでは…とか、
マイナスに感じてしまうのがイヤで。
でも、今は違います!
cabo、10歳です!
そして、これからも成長していきます。
まだまだ飽き足りません(笑)
どうぞ、末永くお付き合いください。
 
ひとまず、「うたたね ~時太鼓と伽羅香~」終幕です!
ありがとうございました!
また、この作品やりたいな~♪