ごきげんな「桃太郞」♪ | ミュージカル劇団スパーク

ミュージカル劇団スパーク

愛知県小牧市を中心に活動しているミュージカル劇団です☆

こんにちはニコニコ

キラキラミュージカル劇団スパークですキラキラ

 

「ミュージカル劇団ってどんな活動をしているのだろう・・・」

 

と、疑問に思うみなさん・・・

 

 

「スパーク」では・・・

音符演技指導

音符歌唱指導

音符ダンス指導

の先生方がそれぞれにおり、毎週楽しくお稽古しているのですよ~

 

 

そんな昨日のお稽古は・・・

演技指導の日ルンルン

 

課題は、みんな知ってるお話「桃桃太郞桃

 

でもでもなんだか、普通の桃太郞じゃない??

 

桃太郞が村に帰ってきた!という「その後の桃太郞」を題材に、

チームに分かれて、台詞回しや振りを考えます

 

そして最後は、それぞれのチームの発表会キラキラ

 

息のそろった♪.・。*

それぞれのチームの♪.・。*

個性に富んだ演技♪.・。*

ん・・・セクシーえ゛!!?

と、個性あふれる発表会でしたキラキラ

 

 

ただいま、「スパーク」では、

一緒にミュージカルを作ってくれるメンバーを募集しています!

 

   2018年1月28日(日)公演

     小牧市民舞台芸術祭

キラキラミュージカル『ごきげんなすてご』キラキラ

詳細は以下のpdfファイルにアクセスしてみてくださいねラブラブ

「ごきげんなすてご」出演者募集 おもて

「ごきげんなすてご」出演者募集 うら

 

みなさんのご応募、お待ちしています星