最近はずっと公演をしています。 

 

 

公演のタイトルはアンダーグラウンドと申します。 

創作ミュージカルです。 

 

 

公演内容がとてもおもしろいです。 私がしている公演ですが本当に最高です。 

こっそり教えますと氷河期が訪れた近未来の地球、唯一生存した最後 

人類の地下都市、アンダーグラウンドで行われる話です! 

 

 

小さな小劇場の舞台でする公演なのでかなり面白いエピソードも多いです。 

 

 ハハ、着替える空間も狭く、

氷河期が背景なので衣装が冬の服なので厚くて体積が大きいせいで

着替えるのに時間がとてもかかっちゃって

本当に早く着替える練習もしなければなりませんでした。

 

今は上手です。 本当です。 ^^

公演は6月24日までありますから 韓国に来られたら一度見ることもお勧めします^^!