こんばんは!みなさんいかがお過ごしでしょうか😃さつまいもが美味しい季節ですね🍠


今回は、

雪組公演『CITY HUNTER 』-盗まれたXYZ-

の生観劇感想です❗️以下ネタバレ注意です ⚠️



もう、素敵すぎて胸がいっぱいですっ!雪組サイコー❗️と叫びたい😂

今回はラッキーなことに産経新聞社貸切公演に当選し、なんと一階席の前方で観劇できました💕初めての一階席‼️タカラジェンヌ様皆さんお綺麗すぎて瞬きも忘れるほど😂一階席おそるべし!!貸切公演だから終演後に彩風咲奈さんからご挨拶もあり大満足です😍



内容は新人公演を配信で見ていたので把握していたのですが、やはり生で本公演で観ると違いますね!新人公演もすっばらしかったのですが、本公演はものすごかったっっ!

『CITY HUNTER 』は軽快なバブル漫画の世界観なので、会話劇の速さやテンポの良さが圧巻でしたっ!香のハンマーの迫力😂笑いもよく起きていて、クスクス笑える感満載😂マスク越しですが、みんなで笑えるのが観劇の醍醐味でもあるなと再確認しました✨


楽しいシーンもさることながら、戦闘シーンも迫力があってカッコいい‼️銃を片手に縦横無尽に駆け回る姿は超クール!😂どうなるのっとドキドキしますし、みなさん動きがスマートで戦闘シーンなのに美しい、色気すら感じる❗️必見ですっ!また、娘役さんもアクションに挑戦しているレアな公演っ✨香や冴子のカッコいい面にも注目です!


声が聞き取りにくいとの声をちらほら聞いていたのですが、私はスピーカー寄りの席だったからなのか余り気にならず❗️ちゃんと楽しめましたよ😃ただ、小室サウンドはじめロック調な曲が多く、爆音の迫力が凄かったです!銃声やバズーカ音も迫力満点‼️


内容は言わずと知れたシティーハンター笑 私は再放送のアニメを1話だけ見て、あとはあらすじを母と他ブログさんから教えてもらった状態で観劇しました♪かなり速いテンポで進みますが、すごくわかりにくい部分もないし予習もあって初見の新人公演も今回の本公演も置いてきぼりになることはありませんでした🙆‍♀️今後見られる方には、全巻読む必要はないと思いますが😂、少し予習されることをオススメします!


劇全体は、カッコ良くておもしろい超バブルなシティーハンターの世界観を忠実に再現し、これまた超かっこいいかわいいキャストで実写化したという印象😂たくさんキャラクターも出てきて、大変華やかなのである意味バブリーレビューとも言えるかも😂とにかく楽しくて元気が出る作品ですっ❗️



以下キャスト別に書きますと、


やっぱり彩風咲奈さんはかっこいい‼️

足長い!スタイルっっ❗️と驚きが隠せません笑 銃を構える姿も、女の子にちょっかい出す姿も何をしても際立つスタイル笑

また、今回は「Get Wild 」はじめかなり歌多めだったのですが、どれも美しく響かせていて心地よかったです✨

ダンスやアクションはもちろん軽々かっこよく踊られていて、見ていて清々しいほど!

正しくスターといった感じにキラッキラに発光しておりました✨✨


そして相手役の朝月希和さんも素敵💕男勝りの役を十二分に乗りこなし、バタバタベタベタした男っぽい歩き方もお手の物といった感じ❗️いつもの美しい希和さまを封印し、お転婆全開です❣️

歌声も柔らかく心地良いですし、動きも軽やか❗️ギャグのテンポも楽しく、何気に香がゲームメーカーなのかもと思うほどの完成度の高さでした😆


やっぱり朝美絢さんはカッコよかった‼️まんまとその視線に釣られました😂カッコいいのにどこかおとぼけなミックを自然に演じるのはあーさならでは笑 香に強引な感じも新人公演とはまた違って面白かったです😂一つ動くだけで一つかっこいいを見せつけていくような動き!佇まい!歌声もよく響きとてもお上手でした✨ ファンの見たい!聴きたい!という思いに絶妙に答えていくあーさの男役芸にひれ伏しました😂


綾凰華さんの槇村は、妹思いな情の深さにホロリ😭妹の香と同じくこちらもゲームメーカーやストリーテラー的な存在!割とダラっとした格好ですが、通り過ぎるだけでスタイルの良さが伝わる…遼と香を見つめながら情感たっぷりに踊るシーンはとても感動しました✨


縣千さんの海坊主は、お皿を割るシーンが面白かったです笑笑タイミングというか反応が最高😂バズーカを肩に担ぎ戦うシーンは、もはや男なのか?!と思う精悍さ‼️ギャップが素敵なカッコ良い海坊主でした〜!美樹とのやりとりも暖かくて素敵でしたよ💕


彩みちるさんの冴子は流石の完成度でした✨爽やかに色っぽく可愛らしかったです💕遼との絶妙なやりとりや意外と槇村に一途な感じも素敵⭐️


彩海せらさんの小林豊も、なんだかいそうなリアル感ある話し方が印象的😂一昨日ミックを演じてたとは思えない‼️しっかり高校生でした!やっぱり爽やかで素敵❣️これから推していきたい!そう思わせてくれる活躍です✨


野々花ひまりさん演じる葉子は、まんまひまりちゃん?!と思う元気さ❗️ちょいちょいオイオイっ!と突っ込みたくなるハイテンションがクセになります笑


諏訪さきさんの政もオイオイっ!とい突っ込みたくなるハイテンションキャラ笑笑海坊主との接客のやり取りが個人的にはツボ😂新人公演と同じで葉子と政は本公演も同期並びでそれも萌えました💕


他の演者さん方も、小芝居がおもしろくキャラ立ちしてましたー!!

「NOW ZOOM ME」のおかげで下級生も割と知っていて、観ていてとても楽しかったです!やっぱり組単位だと自分は雪組推しかも〜と思いました😂


また行きたいなぁチケット探そうかな、、と画策中です♪

レビューの感想はまた今度あげます〜

それでは。