こんばんは⭐️皆さん、いかがお過ごしですか?最近急に寒くなってきましたね❄️新しく買ったニットベストを重宝しております😊




今回は雪組新人公演

『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-
の感想を書いていきます⭐️以下ネタバレ注意です⚠️



いや〜、みなさんビジュアルが素敵すぎて✨なりきっている姿が大変眩しかったです🥺

実は私、本公演を見る前に新人公演配信を見てしまったのですが笑 本公演の観劇も俄然楽しみになってきました😂本公演の感想も観劇次第アップします😊

まず、完成度の高さに驚きました‼️本公演未見でもちゃんと楽しく見られましたし、コメディあるあるの間延びや声が大き過ぎてしまうような演技もなくサクサク見られましたっ!新人公演とは思えないテンポ掴みの良さに驚きでした⭐️

また、大好きな「Get Wild 」が流れた時は胸熱でしたー!!全然世代ではないのですが、母の影響で小室ファミリーが大好きなので他にも主題歌が流れて大変幸せでした✨

後ろの電光掲示板?がコロコロ変わって面白かったです🤣掲示板はじめセットやお衣装もがっつりバブル期な雰囲気!!私は「おもしろ〜い!あのバブル!」と思って見てましたが、母は「懐かしいわ〜」の連発だったようです笑

キャスト別の感想ですと、
主演の縣千さんは、さすがといった感じ‼️出てくるだけでキラキラですし、大人の本当の男性のような色気まで感じさせて🥺惚れてまうやろ〜!ないい男でした😂
コメディなシーンと明るい声色の中で、ふと真面目に話すギャップが素敵でした!というか、画面に映された漫画の冴羽遼とそっくりで作り込みに驚きでした!もう、新人超えてましたー😂

そして2番手の彩海せらさんが!カッコ良すぎて!!カッコ良すぎて!!!直視できません😂
金髪がとってもお似合いで、一つ一つの仕草もキザでリンは悩殺されました笑笑
あみちゃんが出てくるたびに目で追ってしまうし、恋したレベルのときめきです😭これまでのピュアで純なあみちゃんのイメージとは打って変わって、女好きでカッコつけのミックが想像を遥かに超えてとてもお似合いでした💕お歌も伸びやかで聞いてて気持ちが良い❗️本役の朝美絢さんの押し出しの良さがあみちゃんにも出てて最高でしたー!

ヒロインの音彩唯さんもとても可愛らしい方でした😆華奢でとっても可愛い音彩さんですが、今回は男勝りな役!華奢さを生かした少年のような爽やかさを出していました♪ハンマー捌きや出し方も自然で、ハンマーと香は一体なのか?笑と思う時も☺️縣さんとの並びも体格差があって良い感じです😆最後の遼がキスする??なシーンも自然とドキドキした流れになってました💕

眞ノ宮るいさんは途中から亡霊?守護霊?というお役で、時に説明し時にちょっかいを出してと気になる存在✨居方も絶妙で、麻花すわんちゃん演じるスケバンとのやり取りが面白かったです🤣妹の香を遼に託すシーンはジーンとしました✨

壮海はるまくん演じる海坊主はしっかりゴツくて作り込みに感動!サングラスの奥に隠された美しタカラジェンヌフェイスがツボでした😂真彩希帆さんのミュージックサロンで綺麗な歌声を披露されていた時から気になる男役さんだったので、今回しっかりと観ることができてよかったです⭐️

希良々うみさんの冴子役がすごく色っぽくて素敵でした✨あれは遼もつい傾いちゃいます😂スリットからちらりと足に銃を付けているのが見えて、なんだかとてもドキドキしました😂お声もよく通って聞きやすかったです❣️他のブロガーさんも書かれてますが、仙名彩世さんを彷彿とさせました〜!

夢白あやさんは、今までイメージのなかったかなりはっちゃけたお役‼️テンションやノリも完全にギャグ専なお役でしたが、時にはっちゃけつつもちゃんと可愛くて絶妙な塩梅💕何より、ご本人が心から楽しんで演じられているのが感じられて観ていて幸せな気持ちになりました😊

聖海由侑さんもまたはっちゃけたお役😂「NOW ZOOM ME」での素晴らしい歌声で知った聖海くんですが、夢白さんとの何気に同期並びが絶妙に可愛かったです⭐️

そして今回アルマ王女役に大抜擢だった華純沙那さん
が可愛らしかった💕可憐な佇まいも通るお声も素敵で
兎に角可愛らしかったです⭐️注目の106期娘役さんで
ね❣️

とにかく役が多くお衣装やどのキャラクターも個性
的で、色々な生徒さんにスポットが当たるこの公演
❗️雪組さんの素敵な若手さん方を知ることがで
て良かったです😊♪
それでは。