皆さん、こんにちは😃いかがお過ごしでしょうか❓最近すごく暑くなってきましたね😅私は意識して水分補給してます〜 ご自愛くださいませ💕




さて今回は、宙組大劇場公演千秋楽

『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』

の生配信感想を書いていきます!以下ネタバレ注意です⚠️




待ちに待ったパリスイーツレビュー🍰🍨🍭


すっっっごく楽しかったです✨✨


パリのシャンソンやカンカン❗️ムーラン・ルージュやジーグフェルド・フォーリーズを思わせるシーンも✨


伝統的なレビューらしさも感じつつ、今の時代にあったスピード感でテンポも良かったです♪


なんといってもジェンヌ様の帽子が!ドレスが!シャンシャンが!お菓子モチーフで✨見てるだけで美味しい気持ちに💕



冒頭の潤花さんの衣装&髪型チェンジ!は驚きですし、やっぱり上から登場する真風涼帆さんはかっこいいよねぇ☺️キラキラパティシエ衣装が似合うんですわ〜

そこからのいきなりの大階段降りと続きでカンカン!最初から盛りだくさんです!


特にリンは、カンカンのシーンが大好きです😍軽やかに踊られるじゅんぱなちゃんの可愛らしさ🌸側転や迫力満点のダンス!最後に並んで決めポーズを皆さんで決められる姿は圧巻です‼️


やっぱりキキアントワネットこと芹香斗亜さんの可愛らしい姿もはずせません!!おもしろいのに、しっかり美しい…さすがです…✨イチゴの帽子を被った男役さんや和希そらさん演じるクレープの貴族も😂


アメリカンチェリーの大人なシーンは、ドキドキしつつしっかり見ましたよ😂じゅんぱなちゃんの大人っぽくグラマラスな笑みが印象的でした💕


中詰めはオレンジと黒にパイナップルとトロピカルな印象!オラオラしつつ、曲はシャンソンなところがおもしろい⭐️じゅんぱなちゃんのスタイルがあまりに美しくほれぼれ☺️


キャンディケーンのシーンでは遥羽ららさんの可愛らしいダンスも見られます💕退団寂しい限りですが、ららちゃんの嬉しそうに踊る姿に元気をいただきました🥺緑と赤の色合いとスティックがとても印象的です!


退団者の皆様中心に踊られるシーンは感動的❣️みなさんが並ぶとパステルカラーの虹みたいで綺麗でした🌈


シャンソンアイドル風?なシーンも素敵!こちらも並ぶとトリコロールになる印象的なデザイン🇫🇷若手イケメンジェンヌ様がいっぱい✨


初舞台生さんのとっても可愛らしいラインダンスも最高でした🍓マカロンケーキのような演出、ダンスと衣装が可愛すぎて😍こんなラインダンスが観たかった!のど真ん中でした⭐️


シャンソン歌いつつの黒燕尾も大人っぽくて素敵でしたし、トリプルなデュエットダンスも新鮮でした♪


フィナーレも華やかで最高でした〜エトワールの方も可愛らしかったです⭐️




盛りだくさんなショー!生で観られる機会があったら⭐️と願って✨


それでは。